Posted by Maki on --.-- スポンサー広告

あー久しぶり(笑)

Posted by Maki on 16.2011 ひとりごと 2 comments 0 trackback
ブログを再開するにあたって
長くお世話になったexciteのブログが、
あまりにも技術的に進歩が無いので引越しすることにしました。

まだFC2の使い方が分かっていないので、思ったような記事をあげるのに四苦八苦・・・
まぁそのうち慣れるでしょう^^

誰も放置しっぱなしのブログを見ていないかも知れないし
もうブログとかいいかなーと思っても
楽しみにしていたのに、と言ってくれる人もいて
とりあえずここに引越しして再開・・・ということにします。


ブログを書かなかったのは私の中にちょっとした葛藤があったからです。
作品をブログに発表している人なら、きっと感じたことのある感覚だと思います。

新たに仕切りなおしてもう一度ブログをやろうと思ってからも
何ヶ月も過ぎてしまった(笑)
ワタシの中ではそれほど大きいことだったんですよね・・・


ま、そのあたりにこだわっていても仕方ないので
前に進みます!←多分



みなさま、今後ともヨロシクです♡

▶ Comment

makiponちゃん、ご無沙汰です
BLOG更新無くて心配してました。なかなかお会いできないけど
BLOGを見るの楽しみにしてたんですョ(笑)
良かったです☆☆
2011.09.24 17:46 | URL | takanosuke #hfCY9RgE [edit]
随分ひさしぶりだよね^^;
元気?

まったりしすぎてなかなか都会に出て行かないので
なかなか会えないねぇ(笑)

ブログ、またいつまで続くかわかんないけど
とりあえずボチボチと更新するわ^^
2011.09.25 09:27 | URL | Maki #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://fabricvoyagejapan.blog.fc2.com/tb.php/1-a7a245c0

Profile

Maki

Author:Maki
西宮でまったりキルトしてます^^
教室はお問い合わせください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
お帰りにはポチッと押してね♡
素敵なブログのランキングに飛びます

Since 2011.Sep.21

