Posted by Maki on --.-- スポンサー広告

ノルもん♪とユニオンジャック

Posted by Maki on 20.2014 ひとりごと 0 comments 0 trackback


夫の出張土産(笑)
特に買ってきて欲しい物もないので、スーパーや売店でオヤツを買ってスーツケースの隙間を埋めてきて!と頼んでありました。
こういうお土産が楽しくて嬉しい。


とはいえ、子供達にはそれぞれお土産あり。これは娘へのお土産。
くまもんではなく、ノルウェーから来たノルもん(笑)とユニオンジャックの刺繍オーナメント。
夫にしては可愛いセレクトで驚き・・・いまだかつてこんなイケてるお土産なかった・・・
とくにユニオンジャック!コイルワイヤを使った英国刺繍風でいいわー♥
そのうち奪ってやろっと♪


ポチッとよろしく♪
他のブログもどうぞ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


パイピングコードのポーチ

Posted by Maki on 11.2014 Maki's work 0 comments 0 trackback




ポーチの形にもよるけどパイピングコードを挟んで作るのが好き。
面倒だしちょっとむずかしい時もあるんだけど~

しかし今回はパイピングコードとは関係のない所で失敗…

文字が逆さまなんだよなぁ(-_-)ま、そういうデザインってことでwww


ポチッとよろしく♪
他のブログもどうぞ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

貰い物

Posted by Maki on 07.2014 ひとりごと 0 comments 0 trackback

今年のGWは後半夫が出張だったので土日で一泊だけ帰省しただけ。
でも、なんだかんだ毎日忙しかったなぁ…
やっぱり終わってホッとするわ(^^;;

お姑さんがボア生地の残布いる?って出してくれたので色も良かったし有難く頂いてきた。
また偽ぷーちゃん出来るかもww
いやいや、ホントは阪本あかね先生のモフオくんが作りたいねんけど。
↓これモフオ。




丸いスピーカーは実母から貰いました。
いつも音が大きくなるように携帯を陶器のボウルに入れて音楽聴いてたけど(笑)
携帯からbluetooth(無線)でこれに飛ばして聴けるのだ
丸くて可愛いけど賢いのです。でも、使いこなせるかなぁ~


ポチッとよろしく♪
他のブログもどうぞ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Profile

Author:Maki
西宮でまったりキルトしてます^^
教室はお問い合わせください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
お帰りにはポチッと押してね♡
素敵なブログのランキングに飛びます

Since 2011.Sep.21

